DETAIL ONLINE STORE

SHOPPING GUIDEショッピングガイド

ご注文について

ご注文方法

① 商品選択


購入する商品のページで【カートへ追加する】をクリックしてください。

すぐに購入する場合は、商品の数量・価格をご確認の上【購入手続きへ進む】をクリックしてください。

② 送付先入力


注文者情報の入力
会員のお客様は会員IDとパスワードを入力して 【ログイン】ボタンを押してください。

非会員のお客様は注文者情報を入力してください(カートから新規会員登録することもできます)
お届け先の入力
ご注文者様とお届け先住所が別の場合は、お届け先の情報を入力してください。
お届け日時の選択
ご希望のお届け日がある場合はご指定ください。
  • 時間のみの指定も可能です。
  • 最短でのお届けをご希望の場合は、「指定しない」をお選びください。
  • 一部地域、離島へのお届けはご希望日に添えない場合がございます。
  • レターパックでの配送では、ポスト投函となりますので日時指定ができません。

③ お支払い方法選択・配送方法選択


お支払い方法選択
クレジットカード、Amazon Pay、PayPay、代金引換、銀行振込からお支払い方法を選択してください。
配送方法選択
レターパック対象商品は、レターパックまたは佐川急便(沖縄県は日本郵便)のどちらかをご選択ください。

④ 注文確認


ご注文内容にお間違いがないかを確認し【注文内容を確定する】をクリックしてください。

⑤ 注文完了


ご注文完了ページが表示されます。ご注文完了後、自動配信の注文確認メールが届きます。

※銀行振込をご選択の場合は当店でご注文内容の確認後、振込先ご案内をお送りいたしますのでお待ちください。

受注予約商品について

商品の表示画面に 【受注予約】と記載している商品は、受注予約商品としてご注文をお受けしています。決済完了をもって正式に受注予約完了となります。

受注予約商品はそれぞれ入荷予定納期が異なりますので、ご注文の前に納期をご確認の上、ご注文ください。また、事情・状況によりお届け時期・価格等が変更になる場合や入荷が中止になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

商品に初期不良等の不具合がある場合、またはご注文内容が違う場合は、代品と交換させていただきます。もし弊社に在庫を持ち合わせていない場合には返金でのご対応となります。

メール設定について

オンラインストアでご注文いただいた場合は、ご注文後に自動返信メールが届きます。

もしご注文後の自動返信メールやお問い合わせへの回答が届かない場合は、受信規制によりブロックされた、もしくは迷惑メールに振り分けられた可能性がございます。迷惑メールフォルダに届いていないか、ドメイン指定がされていないかをご確認ください。(メール送信元:onlinestore@detail.co.jp)

上記に該当しない場合は、お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願いします。

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

商品の出荷前であればキャンセルを承りますので、キャンセル希望の旨をメールもしくはお電話で下記連絡先までご連絡ください。

株式会社ディテール オンラインストア係
MAIL:onlinestore@detail.co.jp
TEL:06-6647-3101

下記項目に該当するご注文キャンセルは、送料・返金手数料を差し引いた金額のみのご返金とさせていただきます。

  • 運送会社へ荷物引渡しが完了した後のご注文取消
  • 長期ご不在などにより配達が完了せず、お荷物保管期限が経過した場合
  • 商品の受け取り拒否をされた場合

返品、交換について

破損・商品間違いがある場合には商品到着後3日以内にご連絡ください。

イメージと違う、サイズが合わない等、お客様の都合による商品の返品・交換はお受け出来ません。

また、以下のような場合も返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

  • 商品到着後4日以上経過した商品
  • お客様が一度でも使用された商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • お客様が加工・修理された商品
  • 商品の箱やタグ・説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合

お支払いについて

クレジットカード

クレジットカード

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご利用可能です。

  • 与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用いただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

Amazon pay


Amazon pay

Amazonにご登録のクレジットカード情報、お届け先住所を利用してご注文いただけます。
ショッピングカートまたは決済画面にてAmazonアカウントへログインしてください。

Amazon Payサポートぺージはこちら

  • 事前にAmazonアカウントにてクレジットカード情報の登録が必要です。
  • Amazonポイントを利用することはできません。
  • Amazonギフト券は利用可能です。

PayPay


PayPay

決済・配送方法画面でPayPayを選択すると、注文確認画面に「PayPay決済画面に進む」ボタンが表示されます。
ボタンをクリックするとPayPayの決済画面が立ち上がりますので、お支払い内容をご確認の上決済を完了してください。

PayPayサポートぺージはこちら

代金引換

商品のお届け時に配送業者に現金でお支払いください。配送は佐川急便となります。

沖縄県内へのお届けの場合は、日本郵便での配送となるので代金引換のお支払い方法がご利用いただけません。
レターパック配送をご選択いただいた場合も、ポスト投函となりますのでご利用いただけません。

ご利用時、商品代金の合計に応じた下記の手数料がかかります。

■代金引換手数料(税込)

1万円未満 330円
1万円以上〜3万円未満 440円
3万円以上〜10万円未満 660円
  • クレジットカード、デビットカード等、現金以外でのお支払い方法はご利用いただけませんのでご注意ください。
  • 代金引換のご利用上限は10万円(税込)となります。

銀行振込

ご注文後に当店よりお送りするメールにて口座番号等をお知らせいたします。
ご案内のメールより1週間以内に、指定口座(三井住友銀行)へ代金をお振り込みください。

  • 振込手数料はお客様負担となります。
  • お振込み確認後の配送手配となります。
  • ご注文者様とお振り込み名義人様のお名前が異なる場合は、あらかじめご連絡いただきますようお願いします。

領収書について

領収書をご希望の場合はカート画面に項目がございますので必要事項をご記入ください。

送料・お届けについて

送料について

通常配送

お住まいの地域により、下記の配送料がかかります。

商品ご購入金額が5,500円以上(税込)の場合、送料無料となります。(離島を除く)

離島へのお届けは中継料を含んだ配送料がかかります。
こちらの配送料金表にてご確認ください。

配送地域 料金
北海道 北海道 1320円
東北 青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 880円
関東 長野・茨城・栃木・群馬・埼玉・
千葉・東京・神奈川・山梨
770円
北陸 新潟・新潟・富山・石川・福井 660円
中部 愛知・岐阜・三重・静岡 660円
関西 大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山 550円
四国 徳島・香川・愛媛・高知 660円
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口 660円
九州 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・
宮崎・鹿児島
770円
沖縄 沖縄 1980円
  • 配送先不明・長期不在等のお客様のご都合にて弊社に商品が返送となった場合、往復の送料・手数料をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

レターパックライト

全国一律 370円

商品ページにレターパックアイコンの表示がある商品は、レターパックライトにて配送可能です。
ご注文時のお届け方法選択にて【レターパック配送】をご選択ください。

ご注文前に必ず下記注意事項をご確認ください。

≪注意事項≫

  • ポスト投函となりますので、代金引換のお支払い方法はお選びいただけません。
  • 配送日時指定ができかねます。
  • お届けまで3~6日程いただく場合がございます。
  • 配送後の保証が一切ございません。万が一、紛失や商品破損などの事故が起きた場合も当店では返金、再配送は対応出来かねますのであらかじめご了承ください。
  • レターパック対象外商品と合わせてご購入いただいた場合、通常配送となります。
  • レターパック対象商品を複数購入いただいた場合、通常配送に変更させていただくことがございます。

お届けについて

ご注文確定後、1~3営業日以内で発送いたします。
銀行振込の場合は前払いとなりますので入金確認日より1~3営業日以内に発送いたします。

  • 土、日、祝日は休業日を頂戴しております。通常は最短での発送を心がけておりますがご注文集中時などは発送までにお時間をいただく場合がございます。

商品について

掲載されております商品の色・質感につきましてはご利用されるモニター環境またOSやブラウザのバージョンによって、画面上ご覧になっている色と実際の商品の色が多少異なる場合がございます。

また、製品のデザイン、仕様、色合い、価格等につきましては予告なく変更される場合がありますのであらかじめご了承ください。

会員サービスについて

会員サービスについて

会員のお客様は下記サービスをご利用いただけます

  • ご注文商品代金(税込)の1%のポイント付与
    (次回以降1ポイント = 1円としてご利用可能)
  • ご注文情報の登録
  • 購入履歴の確認
  • お気に入りアイテムの保存
  • お誕生日特典の10%OFFクーポン進呈
    (生年月日をご登録いただいた場合)

新規会員登録はこちら

≪ポイントについて≫

    ポイント付与:商品発送後3日以内に付与

    ポイント有効期限:付与日から1年間

  • 付与対象金額は商品価格(税込)に対して付与されます。
  • 配送料、手数料は付与対象外です。
  • ポイントを使用される場合は、ポイント差し引き後の商品金額に対して付与されます。
  • ログインをせずにご注文いただいた場合は付与されません。
  • 会員登録をせずにお買い物いただくことも可能です。

ログイン

ログインは会員ID/メールアドレスとパスワードで行います。
ログインページはこちら

パスワードを忘れた場合はパスワードの再設定を行って下さい。
パスワードの再設定はこちら

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングサービス

ギフトラッピングサービス

ギフトラッピングをご用意しています。
大切な方への贈り物にぜひご利用ください。

ギフトラッピング:¥385(税込) ※サイズ一律

ご注文方法

ラッピングしたい商品とギフトラッピングをカートに追加しご注文手続きへ進んでください。
(複数個に分けてラッピングをご希望の場合は、個数分のギフトラッピングをカートに追加してください。)



※ご注文のうち一部のみをラッピングする場合や、複数個に分ける場合は詳細をカート画面の自由入力欄にご記入ください。

注意事項

  • ギフトボックスのサイズやカードの柄はお選びいただけません。
  • 商品の形状や組合せによりギフトボックスまたは包装紙で最適な形でラッピングします。イメージ写真と仕上がりが異なる場合がありますのでご了承ください。
  • 一部ギフトラッピング対応できない商品がございます。
  • ギフトラッピングの仕様や内容は予告なく変更する場合があります。
  • 熨斗(のし)サービスは承っておりません。


ご注文主様とお届け先様が異なる場合、ご注文主様情報はお届け先様には一切開示されません。
お受け取りいただけない場合もございますため、事前にお伝えいただきますようお願いいたします。
配送商品の確認用として納品書を商品に同梱しておりますが、金額の記載はございませんのでご安心くださいませ。

海外発送について / Global Shipping

海外からのご注文は買い物代行サービスのWorldShoppingをご利用ください。
サービスの詳細については下記リンク先よりご確認をお願いいたします。

Global Shipping Guidance

  • 一部ご購入いただけない商品がございます。
  • サービスをご利用いただけない国がございます。
  • 卸販売のお取引についてはこちらよりお問い合わせください。


You can order our products by using the service WorldShopping. Please check the details of the service on the page below.

Global Shipping Guidance

  • Some products are not eligible.
  • The service is not available in some countries.
  • For wholesale inquiries, please contact us using this page.

その他

営業日・定休日

土日祝は定休日を頂戴しております。

年末年始や臨時の休業についてはINFORMATIONページでご案内いたしますのでご確認ください。

定休日、営業時間外もオンラインショップのご注文・お問い合わせは受け付けておりますが商品の発送、お問い合わせのご返答は営業日以降に順次ご対応させていただきます。

株式会社ディテール オンラインストア係
MAIL: onlinestore@detail.co.jp
TEL: 06-6647-3101

Return to Head